FC2ブログ

柴々みんなで一緒に♪

~ メスの赤柴犬ベル and オスの胡麻柴犬キバ ~

08月« 2018年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランへ行こう

今日は、お友だちのりょうまくんと紅助くんと小金井公園までドライブ。
車に乗るとすぐに寝てしまう、りょうまくんは、スヤスヤお眠。

キリリな紅助くんは、大人しく良い子にお座り。

キバは、私の運転の邪魔にならないようケージに。

車内で、オス犬、3匹、どうなるか心配でしたが、良い子たちでしたね。
目指すは、ドッグラン。




最初は、固まっていましたが、飼主が走ると勢いついて。


黒柴ちゃんと赤柴ちゃんと一緒に、柴犬5匹で貸切状態でした。




しかし、テンション上がってくると、、、紅助くんがキバに絡んできた。
女の子2匹いるからか、交配経験ある紅助くんは、未去勢のオス同士の上下関係つけたくなったみたい。年齢近いしね。
そして、ヘタレなキバは、「ママ抱っこして」状態に。尻尾下がって、情けない、仕方ないなぁ。

でね。隅っこで、拗ねていたら、黒柴ちゃんが慰めに来てくれたの。「いつまでも拗ねてないで、一緒に遊ぼ!」優しい子だわ。

りょうまくんも様子を見に来てくれて、キバの尻尾は少し立ち直りましたょ。犬同士、コミュニケーションとってて、かわいいですねー。

そして、ビーグルくんも参加で、ちょっと遊びました。
初めてのオス柴犬「ドッグランへ行こう」は、こんな感じ。
紅助くんと、ガウってしまいましたが、帰りの車では、3匹とも、大人しく良い子でした。
未去勢のオス同士だと、ま、ありますね。
時々、会う、お友だちだから、大きなトラブルにならなくて、ホッ。
少しずつ、飼主も犬も慣れようね。
せっかく、登録したから、また行かなきゃ!
関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。