柴々みんなで一緒に♪

~ メスの赤柴犬ベル and オスの胡麻柴犬キバ ~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

ドッグラン行きたーい。

ひっさしぶりに、いり子さんとランチ。昔、オフ会などでお会いしていた柴犬お友だちママです。1代目のあかねちゃんがお星さまになってしまい、現在は2代目のけいこちゃんと暮らしています。ひと月くらい前に「ドッグランで会います?」と、話したら、「お天気が不安定だから」との事で、犬なしランチ。確かに、この時期は、暑くて、日中のドッグランは無理ですね。今日は、残念でしたが、気候が良くなったら、一緒に遊べたらいいなぁ。。。昔のお友だちが、ポツリポツリとお星さまになってるみたいで寂しいですが。。。ベルも、そんなお年頃。。。
この所、引きこもりがちった私を連れ出してくれてありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃
写真は、まだ会えずのけいこちゃん。
関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう