柴々みんなで一緒に♪

~ メスの赤柴犬ベル and オスの胡麻柴犬キバ ~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

お星様に

ベルは、13才。
お友だちが、ぽつりぽつりと、お星様になって、だんだん寂しくなってる今日この頃ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
ベルは、元気に過ごしております。
はい。。。
正直、1番気に気になってるのは、公園デビューから、犬の遊びを教えてくれたMちゃん。ほぼ毎日会っていたのですが、知らない間にお引越しをされてて、そのままに。。。
ここ見たら、連絡ちょーだい!!!元気?どうしてる?(なんて。多分、見ないと思いますが(。-_-。))
で、どうして、こんな話を始めたかと言いますと。
先日、お星様になったワンコのママさんから、残ったフードがあるとご連絡をいただいたので、遠慮なくいただいてきました。
吉岡油糧製、グリーンプラス、銀座ホームメイド、玄太のごはん、グレインミニチキン、dbfシニアの食事、ゼオライト歯磨き、ティーツリーシャンプー、木製おもちゃ。

我家では、購入したことがない、高級品で、2匹はすぐに近寄ってきました。食事に気難しいキバも興味あるみたい。食べてくれるかなぁ。Nちゃん、お空の上から、ベルとキバが仲良く食べてるか、眺めていてね。キバが、お残ししたら、叱りに来てょ。

私にも。ペッパーとお手製クッキー(人間用)とキーホルダー。かわいいクッキーで食べるのがもったいないくらいです。

うちの子写真入りマグカップ。とっても、まめな、ママさん。お世話に、なりっぱなしなのに、沢山のプレゼント、申し訳ありませんでした。
犬がいなかったら、出逢うことがなかったお友だち。犬に癒され、私も救われています。犬を飼っていて良かったと感じること、色々。つくづく感じます。
ご縁があって、知り合った皆さま、全員に、感謝。本当にありがとうございます。┏○
関連記事

*** COMMENT ***

キバくん、お残し許しまへんで〜(^^) 食べてくれてますか〜?

展覧会での写真、かっこよかったね。いっぱい食べて、さらにかっこよくなってね。
ベルちゃんも、たくさん食べて長生きしてね。こっちは、仲良くやってるから、心配ないよ〜🐕

Re: タイトルなし

夏都ちゃん

コメントありがとー。キバは、甘やかされて育ってるから、ちゃんと食べたのは初日だけで、お肉のトッピングじゃないとダメみたい。おチビで、生意気‼︎ 私が、沢山いただいてます。
お友だちと、仲良くしててね (*^_^*)

Re: タイトルなし


> キバくん、お残し許しまへんで〜(^^) 食べてくれてますか〜?

時々、遠くで、叱って(ユーミン風に)

> 展覧会での写真、かっこよかったね。いっぱい食べて、さらにかっこよくなってね。

ありがとうございます。マーシーお兄さんは、犬をカッコよく見せるのが上手なんです。ママじゃ無理。ぼく甘えん坊だから。

ベルちゃんと仲良くしてくれて、どうもありがとうございました!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう