柴々みんなで一緒に♪

~ メスの赤柴犬ベル and オスの胡麻柴犬キバ ~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

ロイヤルカナンスペシャルミーティング2014イベントレポート3

12月14日(日)に開催された
ロイヤルカナン スペシャルミーティング Thank and Action! 2014
イベントレポート3
最終回です。


【ワークショップ】

10分間の休憩中に
各テーブルごと、
発表パネル、カラーマーカー、シール、下書き用紙が
配られて、
ワークショップになりました。



イベント内容を
ネットでどう情報発信するか?
ブログの組み立てが
課題に出されました。

出来上がったものを発表できるのは
2グループのみ
と、言うことで
じゃんけんで決めることになりました。



そしたらね。




我、チワワチームリーダー
(勝手にリーダーw)



お見事!!!
(え?!良かったのか?)



じゃんけん勝ち抜き、
発表しました。
(いや、お願いして、発表していただきました。┏○ペコリ)

最初から、
只者ではない雰囲気を
かもし出してる方だったので
絶対、
適任者だと思っていたんです。

作業中の発想が
誠にユニークなの♪

しかし、
まさか、
発表権を勝ち取るとは。

凄いです(笑) ('▽^*)

おかげで、
とっても楽しいワークになりました。
チワワチームの方々
どうもありがとうございました。


【アンバサダー表彰式とAfter Party】

第2会場の1階に移動し
アンバサダー表彰式とAfter Partyに
なりました。



窓際には、
ワークショップで作成したパネルが
並べられていました。
皆さん、工夫されていましたね。



ロイヤルカナン製品も。







表彰式では、

・アクティブ部門
・クリエイティブ部門
・記事部門

この1年間を通して
アンバサダー活動に貢献された方
3人が選ばれ
表彰されました。



なんと、チワワチームリーダー、
クリエイティブ部門に
選ばれていました。
やはり、
只者ではなかったんですね♪
クリエイターだわ。

3人の方々、
おめでとうございました!!!
(*^∇^)//"" パチパチ


そして、
素敵なお食事と
歓談の時間でした。




Photo: ロイヤルカナンジャポン






Photo: ロイヤルカナンジャポン



Photo: ロイヤルカナンジャポン


授賞式後のパーティーも
盛大に終わりました。



Photo: ロイヤルカナンジャポン


ロイヤルカナンジャポン社の皆さま
アンバサダーの皆さま
大変、お疲れ様でした。

今回、初参加させていただきましたが
「犬と猫の健康について」
少しずつ知識を増やしていきたいと
思っております。
これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。





会場前のイチョウ並木通りの奥が
ほんのり赤くなり始めた頃
青山を後にしました。



ご興味持たれた方は、↓をどうぞ。
https://my.royalcanin.jp/">★マイ ロイヤルカナン
https://my.royalcanin.jp/ 

http://hnlp-s.jp/ambassador">★犬と猫の健康 アンバサダープログラムの紹介ページ
 http://hnlp-s.jp/ambassador

https://www.facebook.com/DogAndCatFirst">★ロイヤルカナン公式Facebookページ「犬と猫の健康」
 https://www.facebook.com/DogAndCatFirst

http://hnlp-s.jp/">★ヘルスニュートリション ラーニング プログラム
http://hnlp-s.jp/




【レポート後記】

でね。

帰宅して、
家族に報告しながら、

ふと。。。





ロイヤルカナン社の方々と
たっぷりお話する時間あったんです。

スタッフの方々、みなさん気さくな感じで
全体を通して
とても暖かい雰囲気でした。

社長の山本様も、
私たちの中に入ってきてくださり
距離を近く感じました。

アンバサダーになった、
きっかけ。

これを、
お聞きするチャンス、
沢山あったんですよ。

「社長」に、
直に、
ですよ。

なのに、
私ったら、
たら。。。

家族も
「会社も一般の人の生の声、聞きたかったんじゃないの?」
と。

ただのおばさんですから。
大した会話も出来ずに
反省しました。

このような会に、
全く、場馴れしていないので
緊張していて、
ダメでしたね。

また、
チャンスがある事を願って
レポートを終わりにします。

とほほ。。。

先日、
ロイヤルカナンジャポン社様より
お写真をいただきましたので
イベントレポート 1 と 2 の
写真の差し替え・追加、
文章の変更を
若干行いました。

結構、ガラスの心臓なので
ぼんやりした言い回しなど
読みずらい部分が
あるかもしれませんが
最後まで、
お付き合いいただき
読んでくださりまして
ありがとうございました。


お土産、追記します。
当日の資料。カレンダー。マシュマロ。

マシュマロと一緒に
余韻も。。。






関連記事

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは♪

コメントありがとうございましたぁ
チワワチームでご一緒させていただいたダックしゃんです

レポート、読ませていただきました〜
とってもわかりやすですね☆
やっぱり、分けてレポートするべきでしたね。。
今更ですが、焦ってきました。。。

私も初めての参加だったのでドキドキしましたが
たみさんやチワワチームリーダのおかげで、とっても楽しむことができました!!
これからも、よろしくお願いします☆

コメントありがとうございます★

こんにちは、ダックしゃんさん

コメントありがとうございます★

レポート、短くまとまらず、長くなってしまいました(*≧∇≦)ノ

発表の時
うちのテーブル以外、
「はい、はい、はい」と、手を挙げてて
みなさんの積極的な気持ちと熱意に驚いて
私「じゃ、うちも挙げちゃう。」
チワワリーダー「やめてくださいよ!」
と、、、
そしたら、
じゃんけんで発表権勝ち取るなんて
お腹痛かったですw
(チワワリーダーごめんね。)

ホント、お二人とご一緒できて
楽しかったです。

これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう