柴々みんなで一緒に♪

~ メスの赤柴犬ベル and オスの胡麻柴犬キバ ~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

日曜日のキバ


日曜日、日保神奈川展にお邪魔した時の写真。たくさん撮ったので、追加。

神奈川展覧会へ行ってきました

今日の予定が、私のミスでキャンセルになり、しょげていたとこで、ブリーダーさんが展覧会に出陣されると知り、キバと一緒に日本犬保存会神奈川支部展に行ってきました!

谺号




峠の黒百合号




入賞おめでとうございます‼️
これからもがんばってね。

凛々しい柴犬を見るとうっとりですょ。

つくづく、キバのアンダーコートが、薄いのが、残念に感じます。室内犬だと毛ぶきが悪いんですよね。柴犬の毛並みには、お外の環境が良いと聞きます。四季の寒暖を感じることで、綺麗に換毛するそうです。ベルは、庭にいる時間が長いので、年間殆ど、フサフサしてます。でも、キバは甘えん坊なので、お散歩以外、室内なんです。汗

家庭犬だけど、やっぱり、もうちょっと、雄犬らしく、たくましくしたいなぁ。

そして、まず、飯食え!!!(笑)ヾ(≧∇≦*)〃

ハンドラーは、ブリーダーの武田雅志さん↓



ハンドラーが違うとキバも違いますね。

で、今夜はぐったりしておとなしいの。刺激が多くてキバなりに疲れたかしら?!

ま、たまには、いいっしょ^_^

相変わらずキュートね♪

今年も今年で、ゴーヤが沢山出来たので
昨日、なつ母さんへお届けしました。
夕方、まだ、暑かったので
ベルは、お留守番。

いや~ひっさしぶりに会った
なっちゃんは、キュ~トです♪
突進してきて、
ペロペロ、手や頬に
キスの嵐でした(*´▽`*)



その後、お庭の草を召し上がり、
なつ牛さんに変身しちゃってたけど(笑)




帰りには、自家製のじゃがいもを山ほどいただいてしまい
かえって申し訳ありませんでした。


家に着くと、
ベルがクンクン、しつこかったです。
なっちゃんのにおい、わかってるんですよね。
今度は、ベルも一緒に会いたいワン(*^_^*)