柴々みんなで一緒に♪

~ メスの赤柴犬ベル and オスの胡麻柴犬キバ ~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

「プロフェッショナル私の流儀」ベルとキバ。癒し系番犬

「プロフェッショナル私の流儀」NHKのアプリで、
癒し系番犬の動画を作成しました。
利用規約でYouTubeには、あげてもいいようなので↓
http://youtu.be/XfWICmmOaSE

NHKプロフェッショナル私の流儀アプリは、こちら↓
http://www.nhk.or.jp/professional/apps/index.html

クリスマスツリーイタズラダメ!

アイアイ、愛々、お猿さんだよ♪


アイアイ、愛々♡

アイアイ、愛々♡

お猿さんだよ~♪

バナナを背負ったお猿さん。

災難がさるように。。。

続きは、年賀状で!

追記、バナナの中に、おやつや小物を入れられるようです。

クッションとキーちゃん


クッションとキーちゃん。これ、クッションに寄り添ったんじゃなくて、クッションの下に潜り込んでるとこです。かわいいキーちゃんヾ(≧∇≦*)〃

ソファが狭いんですけど

2人掛けソファに、2匹と私。狭いんだけど、幸せね。

福山福山って、ぼくのほうがイケメンだろっ

私「キーちゃん、テレビの前で邪魔。ちょっと、どいてー。」
キーちゃん「ぼくのほうが、イケメンだろっ。」


かわいい2匹

私の側でネンネの2匹

犬の十戒、飼主さんには読んでいただきたい犬との約束

有名なので、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

【犬の十戒】飼い主さんには必ず読んでほしい犬との約束 - NAVER まとめ
http://t.co/zQoa0tmeCt